BLOG

2019.08.29 |

Shop-店舗-

ボリュームラッシュ

こんにちは!

今日はボリュームラッシュについて

紹介します!!

 

普段たくさんつけたいけど

まつげが少なくてつけられない、

傷んでてシングルだと隙間ができる部分がある。

もっとたくさんつけてるように見せたいけど重いのはやだ

そんなお悩みをお持ちの方、

是非ボリュームラッシュをつけてみてください!

ボリュームラッシュは自まつ毛1本に対して3.4本

束にしてつけるので、普通のシングルよりも

本数が少ない本数でも沢山つけられます!!

でも毛の1本1本は極細なので、

ふわふわしていて密集していて軽い仕上がりで

とても扱いやすいです(*´ω`*)

 

ボリュームラッシュをつけた後は、

しっかりとバラつかないようにお家で

こまめにスクリューブラシでとかしてあげると

いつも綺麗な状態を保てますよ!

 

是非試してみて下さい!