BLOG

2020.11.28 |

Shop-店舗-

話題の炭酸パック(カーボキシー)

こんにちは!!

皆さん炭酸パックは使いますか??

炭酸パック好きです。使ってみたいです。

そんな方におススメ♪Instagramで美肌のインスタグラマーが紹介したことをきっかけに

ブレイクしているカーボキシー炭酸パックをご紹介します!!

JuicyEyeでもお取り扱いを始めたのですが、あれよあれよという間に売れ、

すぐに売り切れましたっ!!みんなが買うには理由があります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: カーボキシーパック-1024x628.jpg

カーボキシーパックは他の炭酸パックと比べてどこがいいのか。

それは!!

他の炭酸パックに比べてCO2の量が多いのです!!

炭酸ガスパックにはCO2が入っているのですが、今日本で販売している一般的な炭酸パックのCO2の量はだいたい10,000ppm。

しかし、このカーボキシーは50,000ppm!他の炭酸パックの5回分!!

硬貨が出ない訳が無い。

炭酸ガスの量が増えれば増えるほど「血行がよくなり」「代謝があがる」。

その証拠に、このパックをした後の顔は、温泉に入った後みたいにホカホカしています。

そして・・・

カーボキシー炭酸パックをすると、顔の筋トレができます!!

加齢で顔がたるむのは、顔の筋肉をちゃんと使えてないから。普段私たちは顔の筋肉の30%ほどしか使っていません。

若いうちはそれでもピーンとした張りがあるのでいいのですが、加齢とともに使っていない筋肉はタルタルになります。

そして、筋肉の維持に不可欠なのがミトコンドリアの働き。

カーボキシーでパックをすると、筋繊維の中のミトコンドリアがCO2の力で活性化します。

つまり、ミトコンドリアが有酸素運動をし始めるわけです。

この結果、顔の筋肉が筋トレされて、リフトアップが可能になります!!

使い方は超簡単♪♪

  1. 洗顔
  2. ジェルを顔と首につける
  3. シートマスクを顔に貼り付ける(ちょっと痛いですっ)
  4. 5分くらいシートマスクを手のひらで押さえて肌に密着させる
  5. 20分パックする
  6. 洗い流す
  7. 美容液や化粧水で整える

週に1回の使用でキレイになります。

カーボキシーパックは5回分8800円(税込)

数量限定入荷中のカーボキシーパックはJuicyEye全店にてお取り扱い中

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

お問い合わせ、ご購入は是非お早めに!!!