BLOG

2021.09.17 |

Shop-店舗-

プロミーライナー☆プライベート☆

みなさんこんにちは!

成増店のYuuaです♪

今日はプロミーライナーのご紹介と、少しだけプライベートの投稿です♪

まずはプロミーライナー!

毛髪診断士、コスメコンシェルジュ監修のアイライナーとなっています!

カラーはブラックです!

メイクをしながらまつ毛のケアができる優れものです♪

まつ毛の育毛に効果絶大◎の

キャピキシル、ワイドラッシュ配合!

ゆず果実エキスやマコンブエキス、オトギリソウエキスなど、、、

アイライナー1本の中にまつ毛の育毛を促す成分が沢山入っています!

育毛剤と合わせて使っても良しです♪

お値段は税込1980円です☆

ぜひお試し下さい(^^)

そして最近、、、、

みじん切りマシンを買いました!!

ハンバーグ作るのが楽ちんです!

電動ではなく手動で、紐で繋がれた持ち手を引っ張ると

容器の中の刃が回転して、みるみるうちにみじん切りが完成します!!

我が家のみじん切り料理(?)のレパートリーが増えそうです☆

みじん切りレシピや、おすすめキッチングッズがあれば教えてください♪

皆様のご来店お待ちしております☆