BLOG

2022.11.21 |

Shop-店舗-

ブライダルコース&成増店道案内☆

バージンロードを歩く横顔。
感動で涙する結婚式当日をJuicyEyeのまつげエクステンションを施すことによって、
主役の花嫁様のどの角度から見ても魅力的で最高のお目元を作り上げます。

JuicyEyeのブライダルコース♪_20210424_1

マスカラや付けまつげよりも自然なボリューム感を出し、
お着物やドレスのデザインに合わせてのお目元を作ることも可能です。

 

JuicyEyeではブライダルエクステ2回コースをボリュームに応じて2パターンご用意。
丁寧なカウンセリングで花嫁様のなりたい目元を叶えます。

 

1度目の来店は、デザインのお試しやまつげエクステに慣れる練習に。
2度目の来店では、1回目で感じた疑問や要望を相談して、本番仕様のデザインを決定。
※パッチテストを行う場合は3回のご来店をお願いしております。

 

☆1度目のご来店☆
日程 : 挙式より約1ヶ月前
結婚式・披露宴等の当日に向けた施術スケジュールとご希望のイメージに合わせ、お客様の目の形・まつげの生え方・毛質をもとに、入念なカウンセリングとお打ち合わせをし、施術を行わせて頂きます。

 

※ 万が一、施術後に不具合が起きた場合にはただちに店舗へご連絡下さい。
※ リハーサル時、ご希望の写真や切り抜きなどがございましたら、お持ち下さい。

 

☆2度目のご来店☆
( 本番直前 )
日程 : 挙式より5~3日前
1回目のお試しで付けたエクステンションをもとに、長さやデザイン、細かな地毛のクセなどに対応したご希望のデザインを、本番に向けてまつげエクステを施していきます。

 

※ 挙式当日、エクステンションをお付けしても問題ないかメイクさんにご相談下さい。
※ ブライダルエステやフェイシャルエステを行う場合は、終了してからになります。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

そして最後に、成増店への道案内をさせていただきます☆

東武東上線成増駅南口を出て

駅を背にしてロータリーを抜けまっすぐ進んでいただくと大きな通りに出ます。

 

目の前の横断歩道をミスタードーナツさん側に渡っていただき右手に進むと

1階が小島米店というおにぎり屋さんが入っているビルがあります。

 

そちらのビルの3階が当店です。

 

わからなければご連絡ください(^_^)

ご案内させていただきます☆

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪

☆★ジューシーアイのご予約はこちらから★☆

ジューシーアイ川越店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000256290/

ジューシーアイ川越東口店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000478015/

ジューシーアイ成増店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000262948/

ジューシーアイ志木店

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000265500/

ご予約についてご不明な点、お問合わせなどはこちらにお願いします。