BLOG

2022.11.25 |

Shop-店舗-

ブライダル&道案内

こんにちは!

JuicyEyeではブライダルエクステ2回コースをボリュームに応じて2パターンご用意。
丁寧なカウンセリングで花嫁様のなりたい目元を叶えます。

1度目の来店は、デザインのお試しやまつげエクステに慣れる練習に。
2度目の来店では、1回目で感じた疑問や要望を相談して、本番仕様のデザインを決定。
※パッチテストを行う場合は3回のご来店をお願いしております。

☆1度目のご来店☆
日程 : 挙式より約1ヶ月前
結婚式・披露宴等の当日に向けた施術スケジュールとご希望のイメージに合わせ、お客様の目の形・まつげの生え方・毛質をもとに、入念なカウンセリングとお打ち合わせをし、施術を行わせて頂きます。

※ 万が一、施術後に不具合が起きた場合にはただちに店舗へご連絡下さい。
※ リハーサル時、ご希望の写真や切り抜きなどがございましたら、お持ち下さい。

☆2度目のご来店☆
( 本番直前 )
日程 : 挙式より5~3日前
1回目のお試しで付けたエクステンションをもとに、長さやデザイン、細かな地毛のクセなどに対応したご希望のデザインを、本番に向けてまつげエクステを施していきます。

※ 挙式当日、エクステンションをお付けしても問題ないかメイクさんにご相談下さい。
※ ブライダルエステやフェイシャルエステを行う場合は、終了してからになります。

お気軽にお問合せくださいませ♪

川越店の道案内です⭐︎

川越駅西口直通の歩道橋を、真っ直ぐ直進

突き当たり手前左のエレベーター脇の階段を降りて、そのまま直進

松の屋さんを通り過ぎ、少し進むとビル入り口に当サロン看板があるビルの3階にあります!(1階不動産屋)

12月予約埋まりやすくなっていますので、早めのご予約をお願い致します!