BLOG

2022.12.30 |

Shop-店舗-

2022年も誠にありがとうございました。

ブログ画像

こんにちは♪

2022年最後のブログとなりました!

今年も、たくさんのご来店誠にありがとうございました☆

2023年は1月4日、9時よりオープン致します!!

今年は、全店でリニューアルオープンをし更にジューシーアイが
活気づいた一年となりました。

これも、いつもご来店下るお客様のお陰で
15周年を迎えることもできました(*´-`)

スタッフは去年に引き続きおめでたいニュースもあったり
一年があっという間に感じた年でした。

2022年の自分のアルバムを振り返るととても胸を締め付けられました!!

こうやってまた、2023年を過ごすかと思うととても楽しみです^_^!!!

楽しい毎日ばかりではないですが
少しの幸せと、楽しさをまた2023年もできれば良いなと思います♪

今後も引き続きJuicy eyeをスタッフみんなで盛り上げて参ります!!!

2022年 12.30