blog  image

記事一覧 | 

2009年02月27日(金)

まつ毛エクステ。

2009年02月27日(金)

ど~も~。 ハッピーオーラ全開のひらめき電球 ネイリストあゆみですっドキドキ 今日は。 雪の中雪朝一番で 和光市駅前の靴下やさんが来てくれましたよラブラブ salon-juicyのブログ 2人に… 春のコーディネート教えてもらいましたぁチョキ 今年の春の、売れ筋は!! レギンス~ひらめき電球 くるぶし丈がいいみたい。 是非っ買いにいきまぁすDASH!ニコニコ そしてドキドキ salon-juicyのブログ 差し入れのドーナツ音符 美味しくナイフとフォークニコニコキラキラ頂きましたぁ(^.^) いつもありがとうございま~すキラキラキラキラ 靴下やさんのお店くつ 暖房が故障中らしく…あの場所は寒いょネ汗 風邪ひかないよぅにお仕事頑張って下さいねドキドキ 音符

記事一覧 | 

PAGE TOP