blog  image

記事一覧 | 

2009年03月09日(月)

初恋の。

2009年03月09日(月)

人からの手紙です…。 ドキドキ みか、元気? 今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたみかをなつかしく思います。 別れたくないおれに、みかが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらみかからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。 今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったみかに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったみかが今でも忘れられません。 そういえばみかにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。 まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みかは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。 恋愛を総括して言えば、きっとおれはみかと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみかと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。 いろいろ書いたけど、おれはみかが大好きでした。これからもみからしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。 またいつか会いましょう。では。 P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか? ◆TOPページURL http://letter.hanihoh.com 簡単な質問に答えるゲーム?でした(≧▼≦) 面白いですひらめき電球 みなさんやって見てくださ長音記号2チョキ 何気に当たってます(笑) 音符

記事一覧 | 

PAGE TOP