blog  image

記事一覧 | 

2009年03月11日(水)

小松菜。。。

2009年03月11日(水)

こんばんは~ラブラブ

今日も風が強くて寒い1日でしたねDASH!

今日はサロンにマツエクのお客様Fさんがふらっと寄って下さいました

いつもバナナチョコバナナバナナを頂いたり

とっても優しい方です音譜

今日はなんと。。。

小松菜を持ってきてくださいました長音記号2

salon-juicyのブログ

本当にいつもいつもありがとうございますアップ

さて。

しつこいですが(笑)またまた

過去の恋人からの手紙ですひらめき電球

かおる、元気? もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたかおるをなつかしく思います。 かおるが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。 この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってかおるの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。 今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すかおるにいつも文句を言っていたけれど、かおるは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。かおるの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。 あ、そうそう、かおるからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。 まだ付き合い始めたころ、かおるは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなかおるの顔を忘れません。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもかおるらしいですね。 かおるとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。 いろいろ書いたけど、おれはかおるが大好きでした。これからもかおるらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。 またいつか会いましょう。では。 P.S. かおるがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。
なにげに最初のほうは当たっててビックリですえっあせる
アイリストかおるでした目

記事一覧 | 

PAGE TOP