blog  image

記事一覧 | 

2009年03月20日(金)

休日

2009年03月20日(金)

この間のお休みは… 皆様は、 どんな御過ごし方をしましたか? みかさんは、 めんこちゃん達(子供達)ドキドキ と、お出掛け温泉お酒 かおるさん、マコさんは ゆっくり休んだかしら?(^_^) 家はー。 普通にマッタリ音符 salon-juicyのブログ 家のめんこちゃんドキドキ (まー)が お風呂の入浴剤を一箱ドバァーッと!! とってもバブリー汗汗汗汗汗汗汗汗 もったいなかった… <(_ _;)> そして、上がった後はお決まりひらめき電球 戦隊物が浮いてますガーン みかさんから手紙ニコニコ なんかお土産を買ってきてくれるそう \(^-^)/ 楽しみにしてまぁす音符

記事一覧 | 

PAGE TOP