blog  image

記事一覧 | 

2009年03月23日(月)

お土産(^.^)

2009年03月23日(月)

みかさんおかえりなさいニコニコ 頂きましたぁアップ ジャーン!!!!!!!! salon-juicyのブログ 富士急のお土産でございまぁ~すドキドキ 見てみて目音符音符 タマゴの中に富士山!?なんだろこれは。。。 salon-juicyのブログ 名前は恐竜火山!!!! 水を入れて待つと、変化が見れるよぅ 早速水を入れてみましたぁアップ どんどんブクブク.。o○ 何がおきてるんだぁ (;¬_¬) 72時間後に中の恐竜がデカクなるそぅ。。 フムフム(。°ー°)σ楽しみアップ みかさんひらめき電球 素敵なお土産ありがとうございましたアップ あゆみでしたぁアップ音符

記事一覧 | 

PAGE TOP