blog  image

記事一覧 | 

2009年04月13日(月)

休日は(^-^)

2009年04月13日(月)

おばんですニコニコパー 日曜日は、ワタクシσ(^_^)お休み頂いて音符 バーベキューに 行って来ましたぁアップ晴れ salon-juicyのブログ 結構、込み合っててDASH!すごい人でしたあせる とても暑くて汗 油断してたら…!? 日焼けするほどでしたょ~晴れ 子供達もさくらんぼ暑くてかき氷に夢中でした音符 salon-juicyのブログ では、本日ご紹介のネイルのお客様は… Sさんです(^-^) salon-juicyのブログ 長さだし×オレンジピンクでラブリーコースドキドキ で、でもあせる どぅやら転勤で!? もぅ明日にでも 他県に行ってしまぅそぅあせる(T-T) それでも…いつかまた…会えるのを、楽しみにしてますニコニコドキドキ 引っ越しで、爪を折らないように気を付けて下さいネクローバー さて。 話しは変わりますが、 見て目!! これ!?これ!!!!!!!! salon-juicyのブログ 見て目アップ音符 プリンですょドキドキ スッゴクデカイの!!!!!! 見つけた瞬間のアタシΣ( ̄◇ ̄*) びびったぁニコニコ 味もなかなか美味しいのでにひひ音符 是非!グッド!キラキラ 試してみて下さいネビックリマーク 本日も、ご来店誠にありがとうございました m(__)m音符音符音符音符 明日から少し天気が崩れるみたいなので 雨あせるくもりあせる晴れ 体調管理気をつけてくださいねドキドキ ではアップ(^.^)音符 あゆみでしたぁアップドキドキ

記事一覧 | 

PAGE TOP