blog  image

記事一覧 | 

2009年04月18日(土)

juicy。

2009年04月18日(土)

こんばんは~ニコニコ 本日も、皆様ご来店ありがとうございましたひらめき電球 今日は、 前回、ミニーネイルをしたSちゃんが来てくれました長音記号2音符音符音符 今日のネイルはこちら↓ salon-juicyのブログ 人気の花HANAチューリップ赤コースに… salon-juicyのブログ フルーツパーツを組み合わせてバナナ とーってもJuicyなネイルになりました(≧ω≦)グッド! そして!! Sちゃん初登場~\(^_^ ) どど~ん台風 salon-juicyのブログ Sちゃん、SHOPの制服着てます。。 キャー可愛いー(≧▼≦) こんな可愛い制服着て、お仕事出来たらケーキ 毎日、楽しいですよね~ドキドキ Sちゃん、いつもありがとうニコニコニコニコ コメントよろしくねチョキ 続いて… 初来店のMさん音符 salon-juicyのブログ キラキラホロコースキラキラ 大人気の組合わせカラーですドキドキ Mさん。今ごろ、飲み会楽しんでるかな?ビール また、お会い出来るのを楽しみにしてますネブーケ1 さて。 今日は、私のお友達がネイルに来てくれましたさくらんぼ salon-juicyのブログ 長さだし白フレンチ×ピンクホロ でしたっキスマーク 最後に。。 今日は、またお土産を頂きましたw(°0°)w salon-juicyのブログ まつ毛エクステのお客様Nさんからさくらんぼ ハワイ土産DASH!波 ありがとうございます音符音符 私の大好物のチョコでした~にひひ さてさて。 禁煙してから… もうすぐ3週間。。。 口淋しいのかあせる 朝から、常に食べまくりで台風 順調に体重増加しているあせる ミカでした~得意げ ちなみに… 一緒に禁煙してる、スタッフのあゆみも( ̄□ ̄;)!! 同じく、順調に体重増加中です。 ヤバいです。。 私達。。 ブタブタ

記事一覧 | 

PAGE TOP