blog  image

記事一覧 | 

2009年05月27日(水)

☆5月27日☆

2009年05月27日(水)

こんばんは上げ上げキラキラ

きょうもたくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございましたおんぷ

早速今日のハートネイルハートのご紹介です

まずはSさんキラキラ3

salon-juicyのブログ

シャネルロゴシャネルシャネルロゴのチャームが凄い可愛いですよねにこにこ♪

シャネル好きにはたまらないと思いますょマルキラ☆

実はこのチャームみかさんもやってましたニコニコ

写真はこちら!!

salon-juicyのブログ

大人っぽくていいですよね音譜

シャネルチャーム入荷NEWしてますので

是非お試し下さいねビックリマークビックリマーク

お次はきらきらMさんきらきら

salon-juicyのブログ

今回はブルーのラメきら

ブルーのホロ

ポイントで☆のホログラムですひらめき電球

UP↑☆はこちらきらきら

salon-juicyのブログ

ブルーキラキラ(青)が凄く涼しそうで夏にサマーやしの木ピッタリですよねッ

それでは今日もご来店頂きありがとうございました土下座

それではおやすみなさ~o夜。

かおるでしたキラキラ

記事一覧 | 

PAGE TOP