blog  image

記事一覧 | 

2009年05月10日(日)

プレゼント。

2009年05月10日(日)

こんばんは長音記号2(・∀・)ノ 今日は、出勤前に… 子供達から、母の日のプレゼントを頂きましたラブラブ salon-juicyのブログ 上の子からドキドキ salon-juicyのブログ 下の子からは、学校で作った マッサージ券、お買いもの券、お掃除券等… チケット付きカード。 早速、お掃除券を渡してみた所… なんとっ!! 断られました~あせる(^o^; 使えるのは、明日からだそうです(^^ゞ ホントに使えるのでしょうか。。。 ちなみに… カードには 『ママいつもありがとう。大好きだよ。いつも、おみやげを買ってきてくれる所が好きだよ』 って書いてあり… 嬉しいやら悲しいやら何とも複雑な気分?でした(笑) さてさて、本日のご紹介に参りたいと思いま長音記号2ひらめき電球 salon-juicyのブログ シルバーラメにカラーストーンを盛り盛り…指輪 実はひらめき電球私のお友達がネイルに来てくれました~音符音符 そして。 今日は、まつ毛エクステ目で来店したSさんからひらめき電球 salon-juicyのブログ ミスド。 和光市駅の靴下やさんのSさんですドキドキ Sさーんニコニコ いつもありがとうキラキラ 研修頑張ってねアップアップ 本日も、ご来店頂いた皆様 ありがとうございました(*^_^*) ミカでしたグッド! おやすみなさいぐぅぐぅ 星空

記事一覧 | 

PAGE TOP