blog  image

記事一覧 | 

2009年05月18日(月)

☆5月18日☆

2009年05月18日(月)

こんばんは長音記号2(*^▽^*)

なんだか今日はもの凄く暑かったですねショック!あせる

でも空気が乾燥していたせいかカラッとしてて気持ちよかったですアップアップ

今日も暑い中ご来店頂いてありがとうございましたニコニコ音譜

もうすぐ夏波ですね音譜

その前に梅雨雨がありますけどねガーン

夏といえばビックリマークサンダルサンダル

サンダルといえばペディキュアあしネイルです

今年の夏はキラキラハデハデキラキラなネイルはいかがですかひらめき電球

全ラメ宝石赤のネイルは凄く目立ってとってもラブラブ可愛いですょラブラブ

ご予約お待ちしていますねベル

そうそう。

うちにはわんこわんわんがいるんですがビックリマーク

salon-juicyのブログ

今日から生理になってしまいました叫びあせる

犬の生理って一年に一回位なんですが

期間が長いんですよむっ

一ヶ月近くタラタラ血が出てるんですダウン

オムツしてくれると嬉しいんですが

嫌がって履いてくれないんです

なのでカーペットが血だらけです

生理が終わったら洗おうと思ってます

なんだか変な話になってしまいましたがDASH!

今日はこの辺で

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

かおるでした目

リボン

記事一覧 | 

PAGE TOP