blog  image

記事一覧 | 

2009年05月20日(水)

☆5月20日☆

2009年05月20日(水)

ど~も~音符音符 今日は、とても良いお天気の中晴れ 皆様ご来店ありがとうございましたドキドキ さて。 一昨日の月曜日、お休み頂いて ビューティーワールドジャパン王冠2 へ、行って来ました走る人 開場前に、ネイリスト&アイリストのお友達達と待ち合わせ… 手分けして、それぞれ別のセミナーへ参加。 そして、情報交換。 とにかく、ほとんど休まずみんなで閉場まで動き回りDASH! それでも、全然時間が足りなかったぐらいでした。。。 では。 少しご紹介させて頂きます音符 まずは… salon-juicyのブログ ネイル業界のファーストレディことキラキラクリスティーンキラキラ ジェルメーカー☆クリストリオ☆の、創始者です。 凄い方です。。w(°0°)w 5、6年振りぐらいにお会いしましたひらめき電球 続いて… salon-juicyのブログ 皆様、ご存知ドキドキ黒崎 えり子さん。 いつ見ても、可愛いですラブラブ そして、セミナー風景。 salon-juicyのブログ NSJ(ネイリスト協会)のセミナー。 分かりづらいですが、 マイクカラオケでお話ししてるのが、 NSJの伊藤先生ドキドキ 私の大好きな先生です。 そして。 もちろんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク まつ毛エクステのブースも熱かったですよ~!! 昔は、まつ毛エクステの出展は、ほとんどなかったのに、ここ数年で驚くほど増えましたDASH! 業界No.1の日本アイリスト協会にも ご挨拶にお伺いしましたひらめき電球が…ドンッ 理事の方々がいなくて カメラ撮れなかったですハートブレイク 残念汗 協会のセミナーは、最終日の今日ひらめき電球 しかも、メインステージでした~キラキラキラキラ ちなみに、スタッフのあゆみが参加しました音符 ではDASH! 長くなりましたが… このまま、本日のご紹介に参りたいと思います。 salon-juicyのブログ 絶叫マシーン好きなWさん音符 本日は、花HANAコースでしたチューリップ赤 ちなみに、私は、絶叫マシーン乗れません。。 ショック! お次は… salon-juicyのブログ お人形さんみたいなKさんドキドキ カラーアートですさくらんぼ お次は、まつ毛エクステでお会い出来るかな? そして。 本日も、有難い差し入れを頂きましたm(__)m 今日は、まつ毛エクステ&ネイルに来て頂いた 下着やFさんから音符 (//∀//) salon-juicyのブログ ハラダのラスク王冠2 これだけは、並んでも買いたいと思うぐらい。。 美味しいですよね~ヽ(´▽`)/ Fさん、ありがとうございます音符 フラの先生Sさんからリボン salon-juicyのブログ プリン(≧▼≦) まー目 本当に、こんなにいつもいつも… 皆様ありがとうございますm(__)m 明日も、皆様がステキな1日を過ごせますようにキラキラキラキラ お休みなさい星空 ミカでした~クローバー

記事一覧 | 

PAGE TOP