blog  image

記事一覧 | 

2009年06月04日(木)

大人気☆

2009年06月04日(木)

二ャ~ス(⌒0⌒)/~~ ↑↑↑ももちゃんドキドキみかさん親子で 最近流行ってる?ギャル語だそう音符 学校帰りにサロンに寄り道した、ももちゃん(^-^)音符音符 salon-juicyのブログ そして↓↓↓ 家のめんこちゃんはドキドキ 昨日、今日と…肩胛骨の左右がキスマーク 噛まれて帰ってきましたDASH!汗 salon-juicyのブログ 丁度、左右対象なので笑ってしまいましたニコニコ やんちゃなので、けがも多いですが汗 なんだかんだ、お友達とも毎日仲良く遊んで帰ってきますニコニコチョキ さてアップアップ音符 昨日は… 朝から晩まで、まつ毛エクステフィバー音符音符音符 でした。 そして本日もひらめき電球 満員御礼満 皆様、ありがとうございます(^O^)/ では~ 本日のご紹介は、Fさんでーすニコニコ salon-juicyのブログ ずっとネイルで通って頂いてたFさん。 本日はひらめき電球 まつ毛エクステ100本&ラメグラコースキラキラキラキラ 大人気のコースです!! Fさんドキドキ初のまつ毛エクステ目どうだったかな? また、お会い出来るのを楽しみにしてま長音記号2アップアップ 週末は天気が崩れるそぅ?なので 風邪などひかないよぅにしてくださいね音符音符 あゆみでしたぁ(^.^)

記事一覧 | 

PAGE TOP