blog  image

記事一覧 | 

2009年06月08日(月)

定番化ラスク♪

2009年06月08日(月)

おばんでぇ~す(^-^)音符 昨日はあたちお休みでしてアップとっても暑かったのであせる 噴水のある公園で水遊びしてきましたぁアップにひひ みんな水着で遊んでてひらめき電球夏気分でしたょ音符音符音符音符 本日の天気は微妙でしたねくもり雨 これじゃ、体調もおかしくなっちゃいますよね汗汗 皆さん風邪に気をつけてくださいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 本日のお客様ネイルドキドキ いつもエクステ&ネイルでご来店のIさんドキドキ 本当に面白くて(^.^)ブログも見てくれてる目 アメンバーですドキドキドキドキドキドキドキドキ 今日もブログネタを頂きました(^-^)v ↓↓↓↓ salon-juicyのブログ ラメグラネイルはキラキラ五本色をチェンジして長音記号2 Iさんの好きなリボンリボンをストーンでリボン あと、人気のチャームをのせましたドキドキ とても気に入って頂けて良かったですグッド! \(^o^)/ また、楽しみにしてますドキドキ ↓↓↓↓最近、定番化!? salon-juicyのブログ スゴイ!!ハラダのラスク率が!?!?!? まつ毛エクステ目でご来店のFさんからの差し入れドキドキ なんか1週間以上ぶり位に顔を出して頂いてDASH! 毎日、色々差し入れてくださったり音符 お茶飲みに寄ったりとコーヒー 顔を出してくれてたのでニコニコ 久しぶりに会った気がしましたにひひ音符 本当にいつもありがとうございますm(__)m 皆さんニコニコ元気な顔を見せてくれて、 会わなかった間の出来事を手土産にドキドキドキドキドキドキ 来店してくれたらDASH!それだけでドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 本当にありがたいですニコニコ m(__)m それでは~あゆみでしたぁ音符音符音符 音符

記事一覧 | 

PAGE TOP