blog  image

記事一覧 | 

2009年06月10日(水)

☆6月10日☆

2009年06月10日(水)

こんばんは~音符音符音符 今日は。。。 休憩時間に… サロンを抜けだし走る人 近くまで来たお友達とお茶しました長音記号2コーヒー salon-juicyのブログ 15分ぐらいしか時間がなかったのですが。。。 あーでもない、こーでもないとDASH! 話は尽きず… あっという間の、楽しい時間でしたヽ(´▽`)/ ドキドキ では。 本日のご紹介は長音記号2 なっちゃ~ん音符音符波産まれのなっちゃんです晴れ ネイルはこちら↓ salon-juicyのブログ 白の逆フレンチにランダムに2色のドット○新月 そして、3Dでディジーを音符 とっても可愛く出来ました音符音符 なっちゃん、いつもありがと~ヾ(=^▽^=)ノ音符音符 今ごろ… お友達と盛り上がってるかな?ビール いっぱい楽しんで来てねアップアップ そしてそして。。。 salon-juicyのブログ キャーw(°0°)w またまた、やってしまいましたダウンダウンダウン 皆様。 しばらくの間(2、3日は)… 3Dの濃いめのピンクはありませんm(__)m ショック! ミカでしたパー

記事一覧 | 

PAGE TOP