blog  image

記事一覧 | 

2009年06月16日(火)

ソロモン流。

2009年06月16日(火)

こんばんは~(≧▼≦)音符 今日は、 ネイリストのお友達と音符 新ジェルネイル『Presto』のお試しをして来ました~ と言ってもひらめき電球 実は…『Presto』に触るのは、34回めなんですけどねあせる salon-juicyのブログ ライトも小さく… salon-juicyのブログ カラーも豊富。 そして、施術時間も今までの半分。。。 とても魅力的なジェルですがDASH! 今、サロンにあるジェルと併用出来ないとなると…(約100色) う~ん(;´∩`) 悩んでしまいますダウン そんな感じで、お店を出たら… salon-juicyのブログ キャーあせる外は大雨&大洪水でした~w(°0°)w台風 急きょ、お友達の渋谷のサロンで雨宿り。。 その間に、私の大好きな「真木朋子ちゃん」(真木蔵人さんの奥様)のビデオをみんなで見てました音符  salon-juicyのブログ まぁ~ホントに可愛いドキドキ 実は、昔。 またまた古ネタですが… 女性がみんな眉毛の太かった時代に (いわゆるバブル時代ですm(__)m) 1度お仕事でご一緒した事がありますひらめき電球 その頃から、やっぱり一際目立ってました音符 同じ女性として… 同じ働くママとして… 外見だけじゃなく、 内面も素晴らしい彼女のライフスタイルは、とても憧れますキラキラキラキラキラキラ さて。 長くなりましたが本日のご紹介です!! salon-juicyのブログ Hさん。 私もしたい音符PUCCI柄☆★ salon-juicyのブログ Mさん。 キラキラキラキララメボーダー柄★☆ お2人とも、画像が悪くてすみません汗 とても可愛く出来ました音符サンダル 遠くからのご来店ありがとうございましたドキドキ そして。 花HANAコースチューリップ赤 salon-juicyのブログ オープン以来、まつ毛エクステでずっと来て頂いてるKさんドキドキ 先月から、初めてみた初ジェル。 とても気に入ってもらえて良かったですドキドキ ありがとうございます音符 皆様。 本日もご来店ありがとうございましたさくらんぼ ご希望のお日にち、お時間のご予約は、お早めに音符 ミカでした長音記号2リボン 星空

記事一覧 | 

PAGE TOP