blog  image

記事一覧 | 

2009年07月06日(月)

魚ちゃん。

2009年07月06日(月)

ど~も~ヾ(=^▽^=)ノ 先週、新大久保の韓国料理屋で マッコリお酒を飲み過ぎてしまったミカです音符 salon-juicyのブログ border= 1リットルなんて。。。 あっという間に飲み干しました~w(°0°)w ちなみに、一緒にいたお友達は 15、6年来のお友達で、ネイリストでもありますドキドキ salon-juicyのブログ border= こんなネイルをしてました~パー ヌーディフレンチにVカットストーン指輪 とってもキラキラキラキラお上品ネイルでした(≧ω≦)ラブラブ さて。 実は、この日。 皆さん、ご存知ひらめき電球 占い好きな私。。。(^^)v なんとなんと目 新大久保まで、占ってもらいに行ってきたのですアップアップ この人の所へ!!↓↓ salon-juicyのブログ border= 朝の情報番組テレビスッキリ!!の占いコーナー出演中。 辛口占い師の『魚ちゃん』 で~すフグ 開口一番DASH! 『あなた達は、一生仕事しますよ!!』 と…言われた私達でした(^^ゞ 後の話しは、お店でじっくりと~\(^O^)/ では。 本日のご紹介に参ります音符音符 朝1番乗りのお2人スノーボードWさん&Tさんドキドキ 本日は、まつ毛エクステ目と同時施術で フットジェルをされましたサンダルキラキラキラキラ salon-juicyのブログ border= まつ毛エクステもフットも気に入ってもらえて良かったですドキドキ お次は…沖縄帰りのOさん波 salon-juicyのブログ border= 大人フレンチさくらんぼ 今日は、フレンチラインを深めにしてみました。 Oさんの、キレイなお爪にとても似合ってましたニコニコ また、会えるの楽しみにしてますね長音記号2ドキドキ 本日も、たくさんの方にご来店頂きありがとうございましたm(__)m ところでひらめき電球 明日は、七夕ですね。。 仕事が終わって走る人お家に帰ったら家 我が家の子供達も、短冊にお願い事を書いていましたニコニコ でも…読んでビックリ!! (^o^; それは、またお店で話しま~すアップ 今日は、やたらにもったいぶったブログでした(笑) おやすみなさいドキドキドキドキ

記事一覧 | 

PAGE TOP