blog  image

記事一覧 | 

2009年07月14日(火)

★お客様ネイル★

2009年07月14日(火)

こんばんは音符 とうとう、 関東晴れ梅雨明けしましたねー 暑くて暑くて… 暑いから、ビールビールでも飲みたいっ! (←言い訳?) と。 昨日も。 仲良しグループで集合音符音符 salon-juicyのブログ border= ビールやワインを飲みながら、お化粧直してみたり音符 『あーでもない、こーでもない』 と、ひたすらみんなでトークベル とっても楽しい夜でした長音記号2ヽ(´▽`)/ ちなみに、 写真カメラで、お化粧されてる子の手パー ↓↓↓ salon-juicyのブログ border= このキレイな手パーキラキラキラキラキラキラ 私や、ネイリストの友達も『検定』で、お願いした 手パーなんです指輪  まさにDASH!検定向きの手パー なんですニコニコ さて。 本日のご紹介に参ります!! まつ毛エクステ目&ネイルのお客様Tさん音符 salon-juicyのブログ border= ピンクグラデに3Dでお花チューリップ赤 アップはこちら↓↓↓ salon-juicyのブログ border= マルチカラーっぽく置いてみました音符 続いて… 1週間後に挙式を控えているWさん王冠2 salon-juicyのブログ border= 選ばれたのはひらめき電球 やっぱり大人気のデザインでした音符音符 なんとWさん。。 salon-juicyのブログ border= お腹に赤ちゃんがヒヨコ 予定日は11月だそうですドキドキ 元気な赤ちゃんを産んで下さいネラブラブ そして。 来週は、ステキな結婚式になりますように。。。ニコニコ 本日も、たくさんの方のご来店ありがとうございました音符 おやすみなさい星空 ミカでした~さくらんぼ salon-juicyのブログ border=

記事一覧 | 

PAGE TOP