blog  image

記事一覧 | 

2009年07月25日(土)

2009/07/25

2009年07月25日(土)

どもども(^-^ゞ 先週!!ついに!!行ってきましたアップアップアップアップ ジャーン音符 ↓↓↓↓↓↓↓ salon-juicyのブログ border= そぅです(*^o^)東京タワー音符音符音符音符音符 ずっと行ってみたかったので、テンションアップアップアップ やっぱりすごい人でした!! 東京タワーの中は広くて、色々あるんですょ!! ビックリしました!! もしかして私だけ!?ガーン お決まり↓↓↓ひらめき電球 salon-juicyのブログ border= とりあえずカメラ顔を入れたくなるよぅですにひひ それではニコニコお客様ネイルの紹介です音符 オーロラコースキラキラ 先端にカラーピンク×間ラメピンク3Dリボンリボンsalon-juicyのブログ border= アープッ↓↓↓↓ salon-juicyのブログ border= ブライダル関係のお仕事でベルドキドキトイレドキドキベル 幸せネイルですドキドキドキドキドキドキドキドキ とても可愛くできましたぁ音符気に入って頂きよかったです音符 続いて音符エクステでご来店音符Sさん&Kさん(^.^) salon-juicyのブログ border= 霧雨霧大雨のなか、仕事帰りに来て頂き 本当にありがとうございましたアップアップm(__)m ブログみれましたか?エクステはどぅです?ニコニコ コメント是非まってまぁす\(^o^)/ フットやりましたぁあし salon-juicyのブログ border= 一緒にあし子供に足出されたのでニコニコ仲良くカメラ こうやってみると…25センチのママと 二歳のマサト… 超される日も遠くないですねニコニコ ヒヨコ それではパー あゆみでしたぁ(^.^)

記事一覧 | 

PAGE TOP