blog  image

記事一覧 | 

2009年08月13日(木)

夏休み。

2009年08月13日(木)

こんばんは長音記号2(・∀・)ノ この間テレビ『スッキリ!!』の辛口占い師 魚ちゃんの所へ行った時に… あなたのラッキーカラーは、GOLDキラキラキラキラキラキラ と、言われたので得意げ salon-juicyのブログ border= 今回のフットはサンダル 『GOLD』にしてみました~アップアップ ちなみに… 魚ちゃんいわく。。。 毎月、何百人もみてるけど目 『GOLD』キラキラキラキラの持てる人は、2年振りに会ったわ~w(°0°)w と、言ってたので。 これから、身の回りの物は、GOLDだらけにDASH! しようと思います(笑) では~ 本日のご紹介に参ります!! 美人ママHさ~んドキドキ 髪型とっても似合ってました(≧▼≦)♪ ハンドはこちら↓ salon-juicyのブログ border= Orangeネイル。 美味しそうなネイルになりました~ニコニコ フットはこちら↓ salon-juicyのブログ border= 王道王冠2ピンク×ピンクですドキドキ 月曜日からシンガポールに行くHさん飛行機 楽しんで来て下さいネ!! 続いてIさん。 salon-juicyのブログ border= ピンク×グリーン斬新な感じの色合いに… salon-juicyのブログ border= ブリオンで囲んだ大きなハートドキドキを付けてみました。 おシャレちゃんなIさん音符 福岡でおいしいもつ鍋ラーメン いっぱい食べて来てねニコニコグッド! そしてひらめき電球 まつ毛エクステ目のFさんから salon-juicyのブログ border= パンと… Tさんからひらめき電球 salon-juicyのブログ border= エクレア&シュークリーム 差し入れ頂きました音符 いつもいつもラブラブありがとうございますm(__)m さて。 『Salon Juicy』さくらんぼ サロン ジューシーさくらんぼ 明日からの、3日間。 8月14日、15日、16日 夏休みとさせてただきますm(__)m 17日~通常営業となります。 また、みなさんの夏休み話等々… 聞けるのを楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ 私も、海でパワーチャージして来ま長音記号2グー おやすみなさい星空 ミカでした~グッド! 晴れ

記事一覧 | 

PAGE TOP