blog  image

記事一覧 | 

2009年10月06日(火)

台風

2009年10月06日(火)

どもども(^.^)音符音符音符 接近ビックリマークビックリマーク台風18号台風 そんな中ニコニコ保育園の運動会もありナイフとフォークおにぎり お弁当いっぱい詰めてニコニコ行ってきましたぁアップアップアップ salon-juicyのブログ border= 三歳児の皆はヒヨコあせる蛇行しながらもちゃんとゴールして とても可愛くニコニコ笑っちゃいましたドキドキ それではひらめき電球 本日のお客様ネイルキラキラキラキラキラキラ Uさんニコニコ 今回もオフして付け替えひらめき電球 ネイル命ですニコニコ 地爪がすごく長いので長音記号2 シルクでキレツの補強と長さ出しで ド長音記号2ンと3Dのお花を置いてみましたブーケ1 salon-juicyのブログ border= 素敵なネイルに仕上がりましたぁ(^-^)v 雨雨の中のご来店、本当にありがとうございました m(__)m それではパー ご飯とお弁当ブタ作りまかぁ音符 和光店 あゆみでしたぁ (^.^)

記事一覧 | 

PAGE TOP