blog  image

記事一覧 | 

2009年10月24日(土)

カマキリ

2009年10月24日(土)

どもども(^.^)音符 昨日長音記号2店の裏でニコニコニコニコニコニコニコニコ 発見アップ ジャーン salon-juicyのブログ border= カマキリあせる子供が喜ぶので見せてあげたくてアップ 持ち帰り音符 しかし…みかさんが捕まえて持たせてくれたんですが ちゃッチャッチャッと慣れてましたグッド! まーに見せたら大喜びアップ 草に放してあげて長音記号2何度もバイバイしてましたクローバー さてさて音符お客様ネイルの紹介ですアップ 美人ママHさんニコニコ前回に続き、またパステル系でドキドキ 今回はプッチ柄ドキドキストーンもちりばめてドキドキ salon-juicyのブログ border= Hさんパステルが好きなんですね~(^.^) スゴイ似合って可愛かったですよぉ~ お次はひらめき電球Mさんキラキラ お仕事であまり派手には出来ないのですが!? 今回は、パープルフレンチと決めて来店ドキドキ salon-juicyのブログ border= しかし(^∧^)Mさんも美人ママでドキドキ 皆さんと子供の話しをしてると 本当に話が尽きませんニコニコ それでは今日は朝カレーでがんばりますグッド! あゆみでしたぁ(^.^)音符

記事一覧 | 

PAGE TOP