blog  image

記事一覧 | 

2009年10月30日(金)

はじめまして

2009年10月30日(金)

さやかです音符 え? 誰?? どちらさん?? とお思いだと思いますので 自己紹介させて頂きます★ 生まれも育ちも川越。 チャキチャキの小江戸っこ。(笑) 好きなもの⇒お茶、猫、旅行、甘いもの、漫画、お笑い芸人、ゲーム、スノーボード、コーヒー、占い、映画、 …とあげたらきりがないのでこの辺で。 嫌いなもの⇒虫、人参、花粉 とても簡単にですが これがさやかです得意げ! 皆様宜しくお願いしますキラキラ 私、手相占いにものすごく 行きたいんです!! やはり銀座の母、新宿の母は有名ですよねひらめき電球 ですが私、埼玉の母を求めているのです!(笑) お薦めの場所ご存じでしたら是非教えてくださいニコニコ

記事一覧 | 

PAGE TOP