blog  image

記事一覧 | 

2010年03月01日(月)

3月1日ヽ(´▽`)/

2010年03月01日(月)

こんばんはニコニコドキドキ 先週もおかげさまで 忙しい日が続き すっかり更新が 遅れてしまいましたガーンあせる さて今日から3月 ですね~ニコニコドキドキ 私は寒いの苦手 なので暖かく なるのが待ち遠しいですしょぼん 昨日雑誌を読んでたら…ガーン どんドンッっと この子が邪魔してきましたショック!ドキドキ salon-juicyのブログ-200901011646000.jpg /僕と遊んでよ~シラードンッ\ って言ってるみたいな 顔で見てきたので 雑誌見るのをやめて 遊んであげましたにひひ(笑) 全く可愛い子ですラブラブ!ハートブレイク笑 ではお客様ネイル ご紹介したいと 思いますひらめき電球 salon-juicyのブログ-20100221181705.jpg ジェルで10本長さ出しキラキラ ホロフレンチですラブラブ カラフルなホロを使って ステンドグラスのような ネイルになりました音符 とっても綺麗ですねラブラブ! H子さんアップ いつもありがとう ございますドキドキ salon-juicyのブログ-20100221181637.jpg ちなみにアップ はこちらですドキドキ そして先週は 可愛い2人組が スクールに来て くれました~ニコニコアップ ジェルプロコースですドキドキ salon-juicyのブログ-20100228140932.jpg なんとこのお二人は音符 salon-juicyのブログ-20100228141010.jpg salon-juicyのブログ-20100228145933.jpg 姉妹でしたニコニコラブラブ 美人さんですよね音符 練習頑張ってくださいねドキドキ ネイル画像がまだまだ たくさんあるので 頑張って 更新していきますねラブラブ!ひらめき電球 それでは今日の 担当はありさでしたニコニコ

サロンジューシーさくらんぼ まつ毛エクステ&ネイル 和光 店 048ー466ー9009 志木 店 048ー485ー5033

記事一覧 | 

PAGE TOP