blog  image

記事一覧 | 

2010年03月26日(金)

3月26日

2010年03月26日(金)

こんばんは~ 今日も寒いですね雪 春服じゃ風邪ひきそうです 私事なんですが 先日マッキンキンの髪の毛を黒くしました~ 店長やお客様びっくり 日本人だからやっぱ黒髪がいいですね それから、私の地元ってほーんと田舎でなーんにもないんですが…. 先日おーきなショッピングモールが も~すでにそこのペットショップの常連です それではお客様ネイルの紹介です まつエクとネイルでご来店して下さってるY様キラキラ salon-juicyのブログ-Image0041.JPG ラメグラに3Dで桜アートをON マドレーヌの差し入れまで頂いちゃいましたラブラブ ありがとうございました お次はS様キラキラ salon-juicyのブログ-Image0040.JPG 同じくラメグラに桜アートです桜 春らしい桜アート大人気です お次はE様キラキラ salon-juicyのブログ-P2010_0313_164336.JPG 長さだしで長さを揃え、ラメグラの上にホログラムでギラギラネイルですドキドキ 黒と赤が大好きなE様らしいネイルでした そして毎月エクステとネイルでご来店してくださるK様からまたまたお菓子をたくさん頂いちゃいました salon-juicyのブログ-Image0039.JPG とっても美味しかったですラブラブ K様ありがとうございましましたリボン 最後に今日、店長のネイルが変わっててとっても可愛かったので紹介しちゃいます salon-juicyのブログ border= フレンチ×逆フレンチでしたラブラブ 自分でやってるのに綺麗なフレンチラインですよね デザインも色も個人的にツボでした 誰かがネイルを変えると私も変えたくてうずうず しちゃいますドキドキ 長くなりましたが 今日の担当は 『まい』でしたぁ サロンジューシーさくらんぼ まつ毛エクステ&ネイル 和光 店 048ー466ー9009 志木 店 048ー485ー5033

記事一覧 | 

PAGE TOP