blog  image

記事一覧 | 

2010年04月30日(金)

4月30日(*^^*)

2010年04月30日(金)

こんばんはニコニコパー 今日も暖かかった ですね~ドキドキ さてo(^o^)o ゴールデンウィーク晴れ 来ましたねラブラブ! 連休前ということも あってお店は いつも以上に 忙しいです(^^;)(;^^) salon-juicyのブログ-201004041526000.jpgドンッ ↑の写真を見て お店が少し変わったの 気づきましたかにひひ? そうですニコニコ 仕切りが出来たんですニコニコ 全然雰囲気が 違いますよねニコニコキラキラ ではお客様ネイル 紹介していきたいと 思いますドキドキ いつもまつげエクステ とネイルできて 下さっているTさんキラキラ salon-juicyのブログ-Image0004.JPG 今回はパステルホロ でグラデーションに しましたラブラブ! 可愛らしいネイル になりましたドキドキ 続いてはOさんチューリップ赤 salon-juicyのブログ-Image0003.JPG フレンチに小花アート です\(^_^ )/ ゴールデンウィークも 毎日お仕事みたいですしょぼん 頑張ってくださいニコニコあせる 次はみかさんの新しい ネイルですにひひ salon-juicyのブログ-Image0006.JPG salon-juicyのブログ-Image0005.JPG アクリルフレンチですドキドキ 今回はVカットストーン にイニシャルパーツ でアクリルで作った 大きなリボンが ついてますラブラブ! とーっても 可愛いですよねドキドキ それでは今日の 担当はありさでしたニコニコラブラブ

記事一覧 | 

PAGE TOP