blog  image

記事一覧 | 

2010年05月11日(火)

5月11日(^o^)/

2010年05月11日(火)

こんばんは 今日は1日中雨 でしたね~雨 さて晴れ うちのルークは洋服 をいつも着てる んですが最近の お気に入りはこれですドキドキ salon-juicyのブログ-P2010_0429_205706.JPG これなんだか 分かりますかニコニコsalon-juicyのブログ-P2010_0429_205537.JPG そうです スティッチなんですラブラブ! 可愛くないですかニコニコ?(笑) ルーク自身もお気に入り みたいで洋服に 自ら足をいれて くれますニコニコ音符 それではお客様 ネイルを紹介 していきます まずはSさんドキドキ まつげエクステと ネイル同時で 来てくださいましたチューリップ赤 salon-juicyのブログ-Image0016.JPG 今回はダブルフレンチドンッ にしましたラブラブ 次はOさんラブラブ! salon-juicyのブログ-Image0018.JPG マーブルにストーン アートですドキドキ 画像小さくて すいませんしょぼんハートブレイク 続いてスタッフの あやさんのネイルです salon-juicyのブログ-Image0017.JPG ピンクにお花で とっても可愛いネイル になってました そしてまつげエクステ で来ていただいて いるKさんから 差し入れ頂きました salon-juicyのブログ-Image0015.JPG ありがとうございます 最後に最近私が はまってるケーキ を紹介しますケーキ salon-juicyのブログ-P2010_0430_084954.JPG ↑これですっっドキドキ みなさん食べたこと ありますかラブラブ!? これチョコケーキ なんですけど 超濃厚でしっとり しててめちゃくちゃ 美味しいんですニコニコラブラブ 最近売ってるお店が なかなかなくて 探してたらこの前 お家の近くのドンキホーテ で売ってて今は冷蔵庫 にたくさん入ってますチョキ(笑) 見つけたらぜひ 食べてみてくださーいニコニコ それでは今日の 担当はありさでしたクローバー

記事一覧 | 

PAGE TOP