blog  image

記事一覧 | 

2010年06月03日(木)

6月2日

2010年06月03日(木)

こんばんは~ 昨日も、仕事終わりにパワー充電しましたよ salon-juicyのブログ-20100531220010.jpg マッコリビール 止まらないですね~(笑)おいしいので、皆様も是非~ ホントに是非~(←しつこい) さて。 新店舗のオープンを来週に控えキラキラ あっちこっち行ったり来たりDASH! 昨日は、お供を連れて行って来ました salon-juicyのブログ-20100601184955.jpg salon-juicyのブログ-20100601184927.jpg オムツもばっちりチョキ 新店舗となる、3店舗めは、大理石を敷いて ラグジュアリーな空間をイメージしました 出来上がりが、とっても楽しみです また、ブログでご紹介させて頂きますねーアップアップ では、お客様ネイルのご紹介に参ります 私と同じ名前キラキラミカさん音符 今回もハンド&フット&エクステ。 salon-juicyのブログ-20100526133919.jpg フットはドットアレンジ。 ハンドはフレンチに~ いつもオシャレなミカさん また、お会い出来るの楽しみにしてます音符音符 お次は、Oさん。 ウェディングですドキドキ salon-juicyのブログ-20100529184715.jpg とても可愛く出来ました。 まつげエクステも似合ってて 可愛い花嫁さんでした指輪 素敵な結婚式になりますように では、 本日もたくさんの皆様のご来店ありがとうございましたラブラブ ミカでしたにひひ

記事一覧 | 

PAGE TOP