blog  image

記事一覧 | 

2010年06月09日(水)

☆6月9日☆

2010年06月09日(水)

どーも~ハート②

志木店のかおるですケアベア ピンク

なんだかこの頃本当に忙しくてデート

ストレス発散が食べる事になっちゃってます汗

ヤバイですよね354354でもやめられないんです

まずは

「桂花」の太肉麺

食べに行く時間がなかなか無いので

ネットで注文しちゃいましたひらめき電球

salon-juicyのブログ

三食入りで

中身はこんな感じLOVE

salon-juicyのブログ

あんまり期待してなかったんですが

以外に美味しくて、また頼もうと思いますじゅる・・

肉も店で食べるのとほぼ同じで

凄い美味しかったですぶーぶー

そして

昨日の休みは

前から行きたかった

「古奈屋」

salon-juicyのブログ

カレーうどんなんですが

なんかココナツミルク?が入ってるのか

凄いまろやかで、クセになっちゃいますあげ

salon-juicyのブログ

えびの天ぷらと雑炊用の一口ご飯が付いてるんですにこ

最近本当ッ食べすぎなんで溜め息

体重計乗るのが怖くてしょうがないですガクブル

では。

お客様ネイルのご紹介で長音記号2

逆フレンチにラメラインで

真ん中にストーン宝石紫置いてみましたアップ

salon-juicyのブログ

元気が出る色ですよね

お次は斜めダブルフレンチですWハート

最近このデザインのオーダーが多いんですひらめき電球

salon-juicyのブログ

そして。

差し入れ頂いちゃいました音譜音譜音譜

まずは、いつもまつげエクステでご来店のハートKさんハート

温泉まんじゅう温泉まぁくのお土産頂きました

salon-juicyのブログ

皆で美味しく頂きましたにひひ

お次は。

ネイルでご来店のハートKさんハート

salon-juicyのブログ

本当にいつもありがとうございますハート

では

今日はこの辺で

おやすみなさーいぐぅぐぅ

記事一覧 | 

PAGE TOP