blog  image

記事一覧 | 

2010年07月06日(火)

7月6日

2010年07月06日(火)

皆さんこんばんわ 実は新店舗part2 を更新する予定 だったのですが 少しバタバタしていて 記事の用意が 出来ていないため 今日はありさが 代わりに更新しますしょぼん すいません それでは今日の お客様ネイル ご紹介します まずはiさんドキドキ Juicy Juicy-Image0016.JPG フットですひらめき電球 星を置いて とっても素敵な ネイルになりましたドキドキドキドキ 次はHさん音符 Juicy Juicy-Image0017.JPG Hさんもフットでしたニコニコ ボーダーとっても 可愛いですラブラブ そして差し入れも 頂きましたニコニコ台風 Juicy Juicy-Image0018.JPG スタッフみんなで おいしく頂きましたドキドキ ありがとうございましたチューリップ赤 次はUさん音符 Juicy Juicy-Image0015.JPG 根元にストーンを 置いてキレイな ネイルになりましたドキドキドキドキ 昨日は夜の雨が 凄かったですね~ショック! 私のお家は練馬 なんですけど 目の前の自転車 置き場がプール みたいになっちゃって ました~しょぼん雨 外にいなくて よかった~ガーン って思いましたショック!パー(笑) 皆さんもゲリラ豪雨 気をつけて下さいねー雨雷 それでは今日の担当は ありさでしたニコニコチョキ

記事一覧 | 

PAGE TOP