blog  image

記事一覧 | 

2010年07月26日(月)

夏休み。

2010年07月26日(月)

本日より、 スタッフまいさん& ありささんの代わりに ブログ担当の仲間入りになりましたドキドキ あやです 坂戸から通ってます電車 よくみる雑誌はRayで iPodはいつも持ち歩いてて 音楽大好きですラブラブ!! 好きな音楽は 加藤ミリヤ.西野カナ.詩音 YU-A(Foxxi misQ).AZU.MAY’S Noa.Juliet.Tiara ちょっとマイナーなのが 多いですかねにひひ笑 美容専門学校を卒業し 都内サロンで勤務 そして、サロンジューシーに 入社し半年になります。 どうぞよろしくお願いします音符 それではネイルの紹介ですドキドキ 結婚式場で働いてるお客様リボン Juicy Juicy-CA3G0181.jpg フレンチにラメがけして ポイントでストーンとパールラインですキラキラ キラキラしててとてもかわいいですラブラブ! お次はOさんリボン Juicy Juicy-CA3G0183.jpg カラーとラメを組み合わせて 親指をボーダーにして 夏らしいネイルになりましたキラキラ お次はいつもまつげエクステと同時で来て頂いてるHさんリボン Juicy Juicy-F1010012.jpg こちらも夏らしくボーダーで マリンネイルです お次はHさんリボン Juicy Juicy-CA3G0182.jpg 親指のデザインを悩んだ結果 スタッズのドットにしましたひらめき電球 そしてサンダルを履いたver.がこちら↓ Juicy Juicy-F1010029.jpg 履いていたサンダルに とても似合っていて ピッタリのネイルでしたドキドキ グアムのお土産も頂いちゃいました Juicy Juicy-20100724204236.jpg スタッフみんなでおいしく 頂きましたナイフとフォーク ありがとうございますドキドキ みなさん夏休みの予定は 決まりましたか!? 最近ものすごく暑いですよねショック! 本格的に夏って感じです晴れ あたしの部屋にはクーラーがないので ほぼ自分の部屋にはいませんにひひ(笑) お出かけするときは熱中症に 気をつけて下さい!! それでは本日の担当は あやでしたチョキ

記事一覧 | 

PAGE TOP