blog  image

記事一覧 | 

2010年12月24日(金)

JAL撮影♪

2010年12月24日(金)

12月初旬、 ジューシーゴールド恵比寿店に取材チームの方々が来店されましたアップ

 

有り難い事に、 たくさんの雑誌などでも、度々紹介されている juicy各店ですがキラキラ なんと!! 来年の春桜 JAL国際線 ジャパンビューティーキラキラ一押しサロンラブラブとして 当サロンが選ばれました~!!

撮影の様子です。

ダウン

Juicy Juicy

アイリスト目として 私、恵比寿店ミホが出演させて頂いてますドキドキ Juicy Juicy

もちろんネイル&トークはミカさん音符

打ち合わせしてます Juicy Juicy

そして~

撮影時に作ったネイルはこちら~ Juicy Juicy Juicy Juicy 今までは紙面での紹介でしたが 今回は動画なので ちょっと恥ずかしいすが台風 出来上がりましたら、ホームページやブログでもアップしていきますね! ちなみに。 JALハワイ便 グアム便 北京便 台湾便などなど。。 機内の中で放送されるので 春休み海外に行かれる方は、是非見て下さいドキドキ さて、今年も残りわずかとなりましたねDASH! 年末ジャンボは買いましたか? 私は30枚買いました 当たったらどうしよう~ と、毎回買う度にわくわくしてますニコニコ 結果が楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラ さて、juicy各店。 お陰様で、毎日かなり混み合っています。 是非、皆様のお早めのご予約をお願い致しますニコニコ 担当ミホでしたニコニコ

記事一覧 | 

PAGE TOP