blog  image

記事一覧 | 

2011年01月15日(土)

ネイル♪

2011年01月15日(土)

こんにちわドキドキ

寒さが厳しい毎日ですね汗

朝、布団からなかなか出れないでいますあせるあせる

まずはウェディングネイルのご紹介をしたいと思いますハート

Juicy Juicy

こちらのウェディングネイルはドキドキドキドキドキドキ

キラキラフレンチ×3Dバラアートウェディングネイルですキラキラ

ミラコスタで挙式だそうですラブラブ

お幸せにラブ

続いてはこちらのネイル音譜音譜Kさん(‐^▽^‐)

Juicy Juicy

薬指に施したハートドキドキがポイントになっていてカワイイですねラブラブ!

Kさんからは差し入れも頂きましたkira

Juicy Juicy

ドーナツ、美味しかったですドキドキ

どうもありがとうございましたニコニコ上げ上げ

続いては差し入れのご紹介ですぺこ

エクステ&ネイル同時のお客様Fさんからですマイメロ

Juicy Juicy

おせんべい上げ上げ

そしてこちらはOさんからのチョコは年末にヨーロッパ旅行に行った時のベルギーのお土産ですべーっだ!

Juicy Juicy

皆様どうもありがとうございましたニコニコ

 

記事一覧 | 

PAGE TOP