blog  image

記事一覧 | 

2011年05月20日(金)

エクステの素朴な疑問(゚ω゚?)

2011年05月20日(金)

こんばんはひらめき電球 今日はいいお天気でしたねニコニコ 夏が近づいてきました。 今日はお客様にもよく聞かれる疑問。 まつげエクステのメンテナンス時期についてお話したいと思いますアップ もちろんお手入れの仕方によって変わってくるのですが… まつげの毛周期は髪の毛の周期よりかなり短いのですひらめき電球だいたい2~3ヶ月で生え変わると言われています。なので一定の長さにいくと抜け落ちてしまうんですねしょぼん 最近うちのお店でも新しく育毛剤を置きましたが、そういったものを使えば、自毛も強くなり長持ちするようになりますドキドキ なので3週間前後で付け足しにいらっしゃると、綺麗に保てると思いますニコニコ しかしながら、まつげも成長するので根本が伸びて来るのは仕方のないことしょぼん 根本が浮いてくるとエクステも動きやすくなってしまうし、長さにもバラつきが出てきますあせる 一度オフしてから新しく付け替えるとやっぱり仕上がりは付け足しとは比べものにならないほど綺麗ですラブラブ! もしご自身で付け足しでいいか、付け替えがいいか判断が難しければお店まで足を運んでいただければスタッフが丁寧にアドバイスさせていただきたいと思います☆ 明日も晴れますようにキラキラ ブログ初登場まきでした。

まつ毛エクステ ジェルネイル 専門店

サロン ジューシー

志木    南口 徒歩1分  048-485-5033

和光    北口 徒歩1分  048-466-9009

ジューシーゴールド

恵比寿  西口 徒歩1分  03-3712-0690

記事一覧 | 

PAGE TOP