blog  image

記事一覧 | 

2011年05月26日(木)

まつ毛&お爪を大事にしましょう☆

2011年05月26日(木)

p> 恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪

JUICY直営店はこちら おはようございます晴れ 突然ですがみなさん… まつ毛とお爪のケアはしてますか? 髪の毛のトリートメントはするのに、 まつ毛とお爪は何もしてないって方、実は結構多いんですしょぼん 髪の毛と違って まつ毛は自分では効果が見えにくいので怠りがちですが、 私たちアイリストにはすごくよく分かりますひらめき電球 「あれ…?前より毛が短くなってる?」 とか、 「あれ…?抜けてる所がある? エクステ引っ張っちゃったのかな?」 とか ショック! やっぱり自まつ毛が健康でないと、 まつげエクステは、 取れやすくなったり動きやすくなったりします(;_;) お爪も健康でないと、亀裂が入って剥がれやすくなってしまったり 2枚爪になったりしますよねあせる でもケアってどうすればいいか分からない? なんて声が聞こえてきそうですね耳 そこでオススメしたいのがこちらです☆ どん!

恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-未設定
どどん?
恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-未設定
こちら サロンジューシーで取り扱ってる育毛トリートメントです音譜 どちらも使い方は簡単。 お風呂上がりのスッピンの時に使ってあげてくださいドキドキ メイクや汚れが残ってる状態で使うと効果は半減してしまうのでご注意を汗 どちらも4000円台で手に入っちゃうんですね? 美まつ毛を手に入れるためなら安いもんですo(^▽^)o そしてお爪にはこちらドキドキ
恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-未設定
可愛いボトルに選べる香り☆ 1260円のキューティクルオイルです! まだまだ乾燥しがちな お爪をいたわってあげてくださいねニコニコ まきでした☆ iPhoneからの投稿

記事一覧 | 

PAGE TOP