blog  image

記事一覧 | 

2011年09月28日(水)

人気の長さをチェック☆

2011年09月28日(水)

おはようございます晴れ まきです☆ 昨日は入間のアウトレットに行ってきましたキラキラ 自宅から向かう道中に、”茜堂”とゆうつけ麺屋さんがあるんですが、そこの濃厚つけ麺がすごくおいしいんですよーニコニコ これ↓
photo:02

写真が縦になりましたあせる 私もともとつけ麺はあまり好きじゃなかったんですが、ここのは大好きですドキドキ ラーメン食べるときは味玉を毎回入れる派ですが…得意げ好きなものは最後に残すタイプなので、いつも満腹時に味玉を食べて玉子を存分に堪能できずにいます。。。 ちなみにスタッフのまゆみサンはラーメン屋さんに一人で余裕で入れるそうです!!思わず「超ハート強いっすね!(°□°)」って言いました。 さて、今日のエクステデザインはこちらですひらめき電球
photo:03

Jカール0.15の中央11ミリ、サイド10ミリですキラキラ 160本付いてますニコニコ 自然ですごくお似合いです音譜 11ミリは当店ですごく人気の長さです☆ 初めてエクステを付ける方でもそこまで違和感もなく付けれて、かつ自まつ毛より満足感が得られます! もちろんエクステを付け続けてる方にとっても自然な仕上がりにしたい方にはすごく人気ですドキドキ また、長くすれば長くするほど取れやすくなってしまうので、このデザインでJカールでこの長さならかなりもちも良くなるはずですアップ ただ目の形、幅なので見え方も違うので、担当にご相談してくださいね♪ では今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ

当社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

  詳しくは、こちら。

皆さまにご協力をお願いいたします。

  キャンセルポリシー

小さいお子様のいらっしゃる方、お忙しい方に大人気です。

  まつ毛エクステ&ネイル  同時施術はこちら。

まつ毛エクステの魅力はこちら。

お客様のなりたいイメージをしっかりとカウンセリングはこちら。

まつ毛エクステ ビフォーアフター画像はこちら。

まつ毛エクステで女子力アップはこちら。

技術の差が出るまつげエクステはこちら。

一生に一度の特別な日だからこそ妥協はしない。。。ブライダルの方はこちら。

恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪ JUICY直営店

サロン ジューシー

☆志木店 048-485-5033

 東武東上線 志木駅南口 徒歩1分 ☆和光店 048-466-9009  地下鉄有楽町線 副都心線 和光市駅北口 徒歩1分

ジューシーゴールド

恵比寿店 03-3442-1175

 JR山手線 恵比寿駅 西口徒歩1分

記事一覧 | 

PAGE TOP