blog  image

記事一覧 | 

2011年09月30日(金)

100本でナチュラルeye

2011年09月30日(金)

おはようございます 最近は秋晴れで気持ちがいい ですね(^O^)/ それではエクステの紹介です 恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-100本 C015 9-10-11.jpg Cカール0.15の太さで 目尻長めの11ミリで 本数は100本ついています まつげエクステは付けまつげと違い 自まつげ1本1本につけていくので 自然な仕上がりになります まだまだつけられるまつげは たくさんありましたが 初めてということで今回は 100本でした より本数をつけてあげた方が 日にちが経ってきたときの 左右差が出にくく持ちもいいので 本数多めをオススメします 先日、親子連れに混じりながら ディズニー・オン・アイス を観てきました ほとんどのキャラクターが みんな出てきてストーリーに なっていたので面白かったですにひひ 親子ですごい楽しめそうでしたチョキ さらにディズニーランドに行った 気分になって満足ですドキドキ では、本日の担当は あやでした

当社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

  詳しくは、こちら。

皆さまにご協力をお願いいたします。

  キャンセルポリシー

小さいお子様のいらっしゃる方、お忙しい方に大人気です。

  まつ毛エクステ&ネイル  同時施術はこちら。

まつ毛エクステの魅力はこちら。

お客様のなりたいイメージをしっかりとカウンセリングはこちら。

まつ毛エクステ ビフォーアフター画像はこちら。

まつ毛エクステで女子力アップはこちら。

技術の差が出るまつげエクステはこちら。

一生に一度の特別な日だからこそ妥協はしない。。。ブライダルの方はこちら。

恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪ JUICY直営店

サロン ジューシー

☆志木店 048-485-5033

 東武東上線 志木駅南口 徒歩1分 ☆和光店 048-466-9009  地下鉄有楽町線 副都心線 和光市駅北口 徒歩1分

ジューシーゴールド

恵比寿店 03-3442-1175

 JR山手線 恵比寿駅 西口徒歩1分

記事一覧 | 

PAGE TOP