blog  image

記事一覧 | 

2012年01月28日(土)

濡れても滲まないエクステは最強*

2012年01月28日(土)

おはようございます、まゆです音譜 お客様のまつげエクステのご紹介をさせていただきます。
photo:03

こちらのお客様はCカールの0.15㎜で中央長めのナチュラルデザインです。 長さは中央11㎜、両脇が10㎜で140本装着しています。 とても自然でお似合いですね宝石緑 話しは変わりまして私事ですが先日、遠く離れて住んでいる友人夫婦とお互いの中間地点となる長野に旅行に行ってきました車 ドン!!
photo:05

松本城ですアップ 先日のブログでも山梨の武田神社で参拝した事を書きましたが今回も行ってきましたビックリマーク
photo:02

諏訪大社ですニコニコ お寺や神社など昔の建物が大好きなのですラブラブ 長野は流石に寒かったですよあせる しかも!!度々雪が雪風もびゅーびゅーふいて顔に降りかかってくるのです雪の結晶雪の結晶 普通なら『あーあせるメイクが…マスカラが滲んでるかもショック!』と思い焦ってメイク直しをしたくなると思いますが、私はまつげエクステを付けているのでへっちゃらですアップ この時期スノボなどに行く方が多いと思いますが雨や雪、汗などで濡れても平気なまつげエクステがおすすめですドキドキ 本日の担当はまゆでした宝石赤

当社では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

  詳しくは、こちら。

皆さまにご協力をお願いいたします。

  キャンセルポリシー

小さいお子様のいらっしゃる方、お忙しい方に大人気です。

  まつ毛エクステ&ネイル  同時施術はこちら。

まつ毛エクステの魅力はこちら。

お客様のなりたいイメージをしっかりとカウンセリングはこちら。

まつ毛エクステ ビフォーアフター画像はこちら。

まつ毛エクステで女子力アップはこちら。

技術の差が出るまつげエクステはこちら。

ゆびわピンク一生に一度の特別な日だからこそ妥協はしない。。。ブライダルの方はこちら。

photo:04

JUICY直営店

サロン ジューシー

☆志木店 048-485-5033

 東武東上線 志木駅南口 徒歩1分 ☆和光店 048-466-9009  地下鉄有楽町線 副都心線 和光市駅北口 徒歩1分

ジューシーゴールド

恵比寿店 03-3442-1175

 JR山手線 恵比寿駅 西口徒歩1分

iPhoneからの投稿

記事一覧 | 

PAGE TOP