blog  image

記事一覧 | 

2013年11月24日(日)

目尻長め

2013年11月24日(日)


おはようございます♡

早速デザインを紹介
しますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





Jカール 太さ0.15

長さは目頭側から
9、10、11、12ミリを120本
つけてます♡


目尻長めにすることによって
目幅を横に大きくみせる
効果もありですよʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


是非ためしてみてください♡






そしてそして今日も日本は
冷えっ冷えですね(꒦ິ⌑꒦ີ)


私は相変わらずお腹と背中に
そっとカイロを忍ばせて
おります\( ˆoˆ)/ \(ˆoˆ )/!!笑

こんなお寒い日は
フィリピンに行きたくなる~(꒦ິ⌑꒦ີ)

常に真夏日なんです!
それもそれで…って
なるんですけどね(笑)

私は母がフィリピン人で
父が日本人なので
ちゃっかりハーフ。笑

フィリピンは
ハロハロを作りだした国でも
あるんですよ♡



ほーら、美味しそう。

物価も日本の半分なんです。



デパートも可愛いんです♡

あー 行きたい行きたい♡

とか言いつつも私の手には
これ(笑)いつもこれ(笑)





完全に和テイストなものを
朝からがぶ飲みしています。笑


結局日本も大好き。笑


そしてそして
明日はお休みをいただいているので
私の母と彼氏とお出かけ~♪

風邪ひかないようにしなくてわ♡

みなさんも体調管理に
気をつけてくださいね~


以上♡本日の担当は
みゆきでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


JUICY直営店


●サロン ジューシー

☆志木店 048-485-5033
東武東上線 志木駅南口 徒歩1分

☆和光店 048-466-9009
地下鉄有楽町線 副都心線
和光市駅北口 徒歩1分


月~土
Open 10:00
Close 20:00


日・祝日
Open 10:00
Close 19:00

記事一覧 | 

PAGE TOP