blog  image

記事一覧 | 

2014年07月24日(木)

最近始めた事(^.^)

2014年07月24日(木)

こんにちは!7月に入り

毎日とっても暑いですね!!

最近とくに面白い所には出かけなかったので

今日は最近始めた事を書こうと思います(^○^)

と言っても一つしかないのですが…(;・ω・)


お友達のお誘いで最近バスケをやりはじめました!

一応小学生から中学卒業までバスケをして

いましたが9年もブランクがあったので

前みたいには動けないですが、とっても

楽しいです(^o^)最近は暑いので汗びっしょりに

なりますがマツエクなのでにじまないし

安心して沢山汗をかく事ができます(^o^)v

それになんだかスポーツでかく汗は

気持ちい気がしますね(*^。^*)



月に数回しか参加できないですが、

運動不足解消にもなるしこれからも

続けていけたらいいなと思います\(^-^)/

本日の担当は成増店のネギシが担当させて

頂きました!



記事一覧 | 

PAGE TOP