blog  image

記事一覧 | 

2014年09月12日(金)

結婚式へ…

2014年09月12日(金)

こんにちは^^

JUICY EYE川越店、門内です(*^。^*)



今日はとっても清清しい秋晴れですね!!

こんな日はどこかへ行きたくなります♪



先週末、兄夫婦の結婚式があり、軽井沢まで行ってきました★


{DFFB54C3-FEFC-4283-A5EA-4506341DCAD6:01}


あいにく、お天気があまりよくなかったのですが、

式中は雨が止み、気持ちの良い森の中にある教会での挙式でした!


義姉のドレス姿がとっても綺麗でした!



披露宴は別の場所でガーデンパーティの予定でしたが、本降りの雨が・・・(T_T)/


なので室内でのパーティに♪


兄の職業柄、席次表やメニュー表、内装など全て一人で担当したようで

妹ながら、ああ仕事してるんだな~と少し感動したり、

軽井沢高原ビールやお料理がおいしくて感動したり

義姉の友人のスピーチや義姉の両親宛のお手紙ででじーーーーんとしたり・・・



私には姉もいて、5年前に結婚式があったのですが

その時はお嫁にいってしまうのが寂しくて寂しくてずっと泣いてたのですが

兄とは私が15歳の時から離れた場所で生活してたのもあって絶対泣かないだろうな~と

ギリギリまで思っていたのですが・・・



実は挙式から披露宴の最後まで割りとずっと泣いてました(笑)


笑いあり、涙ありでとても素敵な披露宴でした(^^)v




家族とも普段お休みが合わず多分5、6年ぶりに泊りがけで旅行らしいこともでき

自然に囲まれた場所でかなりリフレッシュできましたっ☆



家族っていいなぁ、と心から感じた結婚式でした(^・^)




また更新します☆

記事一覧 | 

PAGE TOP