blog  image

記事一覧 | 

2014年09月17日(水)

ネ イ ル と チ イ ∴

2014年09月17日(水)





最近風が涼しくなって、過ごしやすい気温でいいですよね!
ついに、、エアコンも封印しました。(笑)


電気代も冬まで節約しよう、そう心に決めました。


こんにちは!


本日は田町店の熱田が担当いたします!


昨日はお休みを頂いていたので、
1ヶ月半程振りにネイルに行ってきました♪



いつもワガママな注文を快く受け付けてくれる
お姉さんにしてもらってます\(^o^)/


デザイン持ち込みで
今回は星座ネイルです\(^o^)/


流行りとか疎いので、自分がやりたい感じに◎


ごてごてよりほっこり派です。
(たまにごてごてもしたいかも、派です。)







右手に牡牛座、左手に山羊座を入れてもらいました♪


牡牛座はわたしで、山羊座はチイです。



\(^o^)/



ハイ!出ました親バカ!ドーン!



\(^o^)/



…(笑)


今回も大満足です♪



ネイビーかわいいなあと!
改めて思いました(^ω^)



来月は何にしようかな~とワクワクの熱田でした。★



△ お ま け △


チイとおもちゃ






からの






膝の上で寝ちゃいました(^ω^)



ほんと癒しチイ!
ふわふわちゃんです。



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪




記事一覧 | 

PAGE TOP