blog  image

記事一覧 | 

2014年09月27日(土)

ディズニーシー☆

2014年09月27日(土)

皆様こんにちは音譜 本日は目黒店、林が担当させて頂きます! 先週のお休みにディズニーシーに行ってきました(*^_^*)
photo:01

すっかりハロウィンモードで とっても可愛かったです♡
photo:02

お天気も良くてそこまで混んでるわけでもなく 本当にディズニー日和でしたラブラブ
photo:03

こんな可愛い光景も見れてほっこり(>_<)ドキドキ ディズニーシーはお酒が飲めるので 散々ビールを飲み…
photo:04

夜はライトアップされいい雰囲気♪
photo:05

しっかり夜のショーも見て帰りました。笑 いつもディズニーシーに行ってしまう傾向があるので、次はディズニーランドに行きたいです!笑 目黒店では毎週お得なキャンペーンも 行っております♡ それでは本日も皆様のご来店 心よりお待ちしておりますラブラブ!

記事一覧 | 

PAGE TOP