blog  image

記事一覧 | 

2014年10月08日(水)

ネ イ ル と 焼 き い も 焼 酎 ∴

2014年10月08日(水)






こんにちは!
本日は田町店の熱田が担当致します^^


さっそくですが!


昨日のお休みはネイルちぇんじ
してきました.。o○


休みの都合上、昨日を逃すと伸びきってしまうので
弾丸でいっちゃいました\(^o^)/


今回はじゃん♭





前回は青系でしたので、今回は秋らしくボルドーに|:3ミ


ストーンをたくさんのせたとこお気に入りです\(^o^)/


三角のスタッズもお気に入りです\(^o^)/


全部お気に入りです\(^o^)/\(^o^)/


わたし三角が好きで、
いつもネイルに三角いれてます♪


爪だけおっとなー。大人、おとな。


△ △ △ △ △


爪を変えるとテンション上がりますねー\(^o^)/


いいこともありました!


友達とお食事にいったら友達から





安いけどはいっ!って
お、鬼、、鬼、、チイが興味津々で読めない…(笑)


後ろ姿もかわええです、こやつ。


で、きちんと申しますと
鬼火っていう焼きいも焼酎いただきました\(^o^)/


さっそく晩酌いたしました\(^o^)/


お湯割りがオススメです(笑)


おいしかったです.。o○



では!
本日もお客様のご来店心よりお待ちしております♪


田町店の熱田が担当いたしました!



記事一覧 | 

PAGE TOP