blog  image

記事一覧 | 

2014年10月10日(金)

インドカレー!!の巻

2014年10月10日(金)


おはようございます(*^.^*)

先日、人生初の
インドカレー屋へ行ってきました~ニコニコ





見てのお分かりかと思いますが…
このナンのボリューミーさ!!(・_・)

運ばれてきたのをみて
思わず「でかー!」の第一声。

いくら大食いの私でも…って
思いましたが見事に完食致しました…(°▽°)

チキンカレーにしたのですが
ルーの辛さも選べるのとルーの種類の多さ
に迷いましたがなんせ初めての
インド料理だったので今回は無難なのを
チョイスしましたにひひ

ナンもルーもとてもおいしく頂きましたラブラブ
次回は違うルーに挑戦したいですね音譜

皆様のお勧めのルーは何ですか?目

ぜひ教えて下さいね( ´∀`)

ではでは台風がまた近づいておりますが…(笑)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちして
おります(*゚ー゚)ゞ

本日のブログは川越店の下田が担当致しました♪




記事一覧 | 

PAGE TOP